ロス日記 XILA Diary Vol.11

ロス日記 XI 2014年 1月19〜28日

今回で11回目を迎えたマジックキャッスル出演! 活動中に都々から届いたメッセージを掲載!

都々のロス日記 XINo.12014年1月19日

さぁ、一年ぶりのマジックキャッスル出演!!

今回もドキドキの珍道中になりますか?


いつもの時間に成田で腹ごしらえをして、いつもの便でロスへGO!!



空港からキャッスルまではタクシーで移動。
このタクシーの運転手がお喋り好きで、ずーっと喋ってくれました(笑)

目の前でクッラッシュ事故。びっくりですな。

都々のロス日記 XINo.22014年1月19日

長旅も無事に到着!!

ホテルにチェックインして仮眠をとって、キャッスルへGO!!

1年ぶりの出演ですが、すれ違うスタッフから『とっとぉ〜!!お帰り〜!!』って
ハグで迎えてくれます ^^

プログラムを見ながら PEELAR 意外の部屋は見る事が出来ました。
JEFF McBRIDE 師は流石ですね、感動しました!

他のパフォマーは?????

人の事は言えません!都々も明日から頑張らねば!

都々のロス日記 XINo.32014年1月20日

ぐっも〜に〜ん!!
月曜日の朝です。

今から、マジシャンのアルフォンソ師とゴルフに行って来ます。
コースから見える先には、ロスのダウンタウンが見えます。


湿度9度、気温26度、快晴無風。
最高のゴルフ日和です。

楽しくラウンドした後は、宿泊先のチェンジです。
今日からは、キャッスルが用意して下さったホテルに泊まります。

見て下さい!エレベーターの古い事(笑)
扉の開閉は、なんと、、、、手動です。

都々のロス日記 XINo.42014年1月20日

初日のショーが始まりました!!


月曜日から館内は熱気ムンムン ^^

都々の出演する『CLOSE-UP GALLERY』にも長蛇の列。
4回のショー全て『あめ〜じん!!』の大合唱で終了!

都々のロス日記 XINo.52014年1月22日

ぐっも〜に〜ん ^^   水曜日の朝です。

今日は、島田先生の新しいお家へ伺います。


道中、MARILYN MONRO のお墓に立ち寄りました。
都会の真ん中に、ひっそりとって感じです。


夫のジョーディマジオ氏の遺言で、MONROEの墓に『花は絶やすな』の
遺言通り、MONROEの墓にだけお花がありました。

ビーチ&GODIVA にも立ち寄ってお買い物 ^^


LA 満喫でーす!

都々のロス日記 XINo.62014年1月22日

さぁ!水曜日!!
今夜もアドレナリン全開で『あめ〜〜じん!!』

前回と、な〜んか違うな〜と感じてたのが、今日分かりました!
立ち見です!!
今までは、座席の数以上にお客様は入場出来なかったんですが
今回は毎回、立ち見が出てます(笑)

シート数以上のお客様が入られると、都々にとって得意な空気感が出来上がるでんす^^

4回のショー全て、
『あめ〜〜じん!!』の大合唱!
スタンディングオベーションも炸裂しました。
ええもんですな^^

写真は、仲良しのマジシャンと。

都々のロス日記 XINo.72014年1月23日

ぐっも〜に〜ん ^^
木曜日の朝です。

今週、2回目のラウンドです(笑)

仲良しのカメラマン『ナジー』と
ゴルフのライバル???マジシャンの『アルフォンソ』

朝ご飯を食べてノンビリスタート。

コースには野生の小動物や野鳥がのんびり暮らしてます。
ええもんですな^^

都々のロス日記 XINo.82014年1月23日

さぁ、木曜日の出陣です^^
今夜もアドレナリン全開、『あめ〜じ〜ん!』の大合唱!

多くは語りません。
写真をご覧下さい(笑)

都々のロス日記 XINo.92014年1月24日

ぐっも〜に〜ん!!金曜日の朝です^^

ダニエルさんと、ペルシャ料理!!

都々のロス日記 XINo.102014年1月24日

さぁ、金曜日の夜です。
週末に向けて、徐々に熱気も増して来ます^^

4回のショーは全て立ち見が出る盛況ぶりで、
スタンでイングで『あめ〜じん!!』の大合唱!

そんなエキサイティングな夜に、も〜ひとつエキサイティングな出来事が。
小学校時代の同級生が、Facebook つながりで訪ねて来てくれました。
びっくりしますな^^



何十年ぶりですよ!
面影ないし!! でも都々の事は分かるみたいで(笑)

学校を卒業してから、同窓会なるものに参加した事がないんで照れくさいですな。
そーゆー付き合いは、無縁やと思てましたが、マジックがつないでくれたんですな。

今夜は都々が叫びました! あめ〜〜じん!!!

都々のロス日記 XINo.112014年1月26日

ぐっもーにーん!!
日曜日の朝です。

今夜のショーが最後です。
ぼちぼち帰りの準備をしながら、ふっと考えました。
1週間、毎晩4回のショー。満席30名×4回×7日間=840名様
沢山の出会いがありました^^

出演回数も11回目なんで、都々のショーをご覧頂いたお客様は
9000人以上になるんですね。次回で、10,000人越えですな^^

都々のロス日記 XINo.122014年1月26日

さぁ、最後の出陣!!
今夜の4回でフィニッシュ^^

あっちゅうまですな^^

毎回、圧倒的なパワーで迎えてくれるキャッスル。
今回も沢山の事を学びました。

パワーアップして帰国しますね^^

最後まで、ロス日記をお読み下さって有り難うございます。
マジックでつながる全てに感謝です。


GARRET THOMAS師


GREG WILSON 師

都々's Bar テイクアウトページのトップへ