ロス日記 XIILA Diary Vol.12

ロス日記 XII 2015年 10月11〜

12回目を迎えたマジックキャッスル出演! 活動中に都々から届いたメッセージを掲載!

都々のロス日記 XIINo.12015年10月12日

よっち君の勤続10年 サプライズパーティーの余韻も冷めぬまま、スタッフ全員で LA へ出発です p(^_^)q

久しぶりのマジックキャッスル出演、楽しみです!



しかし、出発 24 時間前まで秘密にしてての、この渡米(笑)

1年前に、パスポートを取らせるところから、ドッキリがスタート。

我ながら、恐ろしいです >_<

都々のロス日記 XIINo.22015年10月12日

今回のフライトも映画三昧です p(^_^)q あっちゅう間ですな(笑)

時差ボケもなんのその、到着したら、やっぱりここでしょ。


スタジアム、
メキシカンタウン、
スタッフと来れるとは夢見たいです!!

ありがとねー

都々のロス日記 XIINo.32015年10月12日

さぁ、いよいよ念願のマジックキャッスルへ GO V(^_^)V

スタッフ全員、大興奮!!



館内での写真は NG なんで、玄関前とエントランスでパチリ p(^_^)q

都々のロス日記 XIINo.42015年10月12日

ぐっも〜に〜ん p(^_^)q

月曜日の朝です!

朝食は、カロリーたっぷりの『シーザーサラダ』


午後からは、ダウンタウンへ買い物 & リトル東京でランチ!!



それは、まるで遠足の小学生の様でした(笑)

都々のロス日記 XIINo.52015年10月12日

時差ボケにも負けず、たっぷり遊んだ後は、いよいよ初陣です!!

久しぶりのキャッスル出演で、ガラにもなく妙な緊張感がありますな (笑)


しかーし!
始まってみれば、『あめ〜じん』の大合唱 p(^_^)q


初日から、サインは求められるし、記念写真も強請られるしでアドレナリン全開です。

都々のロス日記 XIINo.62015年10月13日

ぐっも〜にん p(^_^)q
火曜日の朝です!

今朝は、UNIVERSAL STUDIO に出かけます!

本場の迫力に圧倒されながら、あっチュー間ですな。

アトラクションで、ずぶ濡れになったり、小学生の遠足状態です(笑)

都々のロス日記 XIINo.72015年10月14日

ぐっも〜にん! 水曜日の朝です。

今朝は、スタッフが帰国するので早起きでした。
LA の朝は綺麗です p(^_^)q

見送りを済ませて、1人で朝食 & 昼食

大好きな『aroma』で、の〜んびりと時間を過ごさせて頂きました。

都々のロス日記 XIINo.82015年10月14日

今夜は、出陣前に世界で大活躍されてる『松久信幸』さんのお店でディナーを頂きました。

いやぁ〜、初めからデザートまで、妥協のない匠の技のオンパレード p(^_^)q

全てが凄かったですが『白truffe』の味と香りは、活字で表現できませんな >_<

最高でした m(__)m


都々のロス日記 XIINo.92015年10月14日

水曜日の出陣です p(^_^)q

今夜は久しぶりに、ビックネームのお二人と再会です!

マーティンルイス師
クリスケナー師 です。

都々のロス日記 XIINo.102015年10月15日

ぐっも〜にん! 木曜日です!
遅めのランチは、お気に入りの『The grill』です V(^_^)V

ランチの後は、MLB のポストシーズンを見に、スタジアムへ p(^_^)q

ここのスタジアムやアナハイムで何度か MLB の公式戦は見てきましたが、ポストシーズンは初体験 ^ ^


物凄い熱気です!


都々のロス日記 XIINo.112015年10月16日

ぐっも〜にん V(^_^)V
金曜日の朝です! 今朝は、Friday lunch ショーです!
12:30〜と13:30〜の2回です。サクッと終わった後は、遅めのランチ (*^^*)


都々のロス日記 XIINo.122015年10月17日

ぐっも〜にん V(^_^)V
土曜日の朝です!

昨夜は、今週初のスタンディングオベーション 2連発 p(^_^)q

大爆発の夜でしたね。

てな事で、今から久しぶりに ALFONSO 師とラウンドです。


よっちのパーティーやらで、半月ぶりにクラブを握ります。
しかも、クラブ、シューズ、手袋、ボール全てがレンタル(笑)


頑張りまーす p(^_^)q

都々のロス日記 XIINo.132015年10月17日

さぁ、1週間で1番盛り上がる土曜の夜です!


館内は、歩くのも大変なくらい大混雑、熱気ムンムンです。

久しぶりに、重鎮 BILL さんとゆっくり話す事が出来ました


都々のロス日記 XIINo.142015年10月17日

最終日、今夜もスタンディングオベーションが炸裂する熱いパフォーマンスでした。

全てのスケジュールを終えて、エントランスで手続きをしてたら、
PALACE に出演してる『CHRISTOPHER HART』師がいらしたんです。

何度も会ってるんですが、写真を撮って頂いた事がなかったんでお願いしたら、な、なんとこの写真です(笑)


合成とかマネキンの手を使ったりしてないんですよ。
ガチで、彼の手なんです。

あめ〜じんぐでしょ(笑)
それもそのはず、みなさんご存知の映画、『アダムスファミリー』のハンド君、そう、彼の手です!!

今回も沢山の出会いと経験を頂きました。来る度に、キャッスルのデカさを感じてましたが、今回も痛感させられました。

また来年、必ず帰ってきます。

『Thank you Magic Castle』
都々's Bar テイクアウトページのトップへ