ロス日記 XⅢLA Diary Vol.13

ロス日記 XⅢ 2016年 6月26〜

13回目を迎えたマジックキャッスル出演! 活動中に都々から届いたメッセージを掲載!

都々のロス日記 XⅢNo.12016年6月26日

行ってきます V(^_^)V

約10時間のフライト!

マジックキャッスルで暴れて来ます!

都々のロス日記 XⅢNo.22016年6月26日

約10時間のフライト、無事到着!
まずは、腹ごしらえに見慣れた景色ですな
夜の7時でも、まだ明るい感じの LA


そして、夜になって日曜日のマジックキャッスルへ Go!
相変わらずの熱気です!

タイミングよく、全てのショーを見ることが出来ました。

思い返せば
初出演が、2007,2 でした。
今回で、14回目のマジックキャッスル!

明日が待ち遠しいです

都々のロス日記 XⅢNo.32016年6月27日

ぐっも〜にん p(^_^)q
月曜日の朝です!

いよいよ初陣 V(^_^)V
まずは、腹ごしらえです!

海老と蟹を食べ散らかして(笑)
いざ出陣です。



もちろん、初日から『あめ〜じん!』の
大合唱です。
ええもんですな (*^^*)

都々のロス日記 XⅢNo.42016年6月28日

ぐっも〜にん p(^_^)q
火曜日の朝です!

初日の演技を終えて早速ラウンドです(笑)


マジックキャッスルのカメラマン『Najee』さんとマジシャン『Alfonso』さん V(^_^)V

ラウンド終了後には、大好きな
『IN-N-OUT』でランチ!


LA 最高 (*^^*)

都々のロス日記 XⅢNo.52016年6月28日

2日目 終了 V(^_^)V
今夜も4回のショー、大盛り上がり!
館内に響き渡る『あめ〜じん!!』の大合唱、ええもんですなぁ ^_^

都々のロス日記 XⅢNo.62016年6月29日

ぐっも〜にん p(^_^)q<br>
水曜日でーす!<br>
ALFONSO師とベニスビーチ&amp;サンタモニカビーチでランチ<br>
ええおっさん2人(笑)

都々のロス日記 XⅢNo.72016年6月30日

ぐっも〜にん p(^_^)q
木曜日の朝です!
いゃ〜、昨夜も盛り上がりましたよ!2回もスタンディングが起こりました V(^_^)V

で、今朝は、ご覧の通りラウンドです(笑)


時期大統領候補のトランプ氏の所有コース (*^^*)
トーナメントも開催されるチャンピオンコースです。

青い空と青い海、最高です。

都々のロス日記 XⅢNo.82016年7月2日

ぐっも〜にん V(^_^)V
土曜日の朝です!!

連日、大盛り上がりで『あめ〜じん!!』の大合唱です (*^^*)

今回は、日本から沢山の方が応援に来て下さいました。感謝!!

普段、銀座で都々のマジックを見て頂いてる方に、キャッスル仕様の英語バージョンを見られると、小っ恥ずかしいです(笑)

一晩に4回のショーをしますが、スタンディングオベーションが起こった回に遭遇して頂けると、『任務完了』って感じで、ホッとします V(^_^)V

さぁ、残り2日、頑張ります!

都々のロス日記 XⅢNo.92016年7月3日

ぐっも〜にん!!
日曜日の朝です V(^_^)V

1週間のスケジュールもあっという間です!残すところ、今夜が最後!

館内は撮影禁止なので、盛り上がってる雰囲気をお伝え出来なくて残念です。

アップする写真が、ゴルフばかりなので誤解されてる方も多いと思いますが、しっかり仕事してますから(笑)

今日だって、新ネタの仕入れがメインで移動して、たまたまラウンドが入っただけです。
あくまでも仕入れがメインです!!

それにしても、この日焼け(笑)
どーしましょ??



都々のロス日記 XⅢNo.102016年7月3日

たったいま、無事帰国しました!!
1週間のスケジュール、無事完了です V(^_^)V

今回も沢山の方と出会う事が出来ました。

都々の留守中に、ご来店頂いたお客様、留守を守ってくれたスタッフ、全ての方に感謝です。

LA で充電してきましたので、土産話を聞きにいらして下さい m(__)m

都々's Bar テイクアウトページのトップへ