ロス日記 XⅣLA Diary Vol.14

ロス日記 XⅣ 2017年 7月9〜

1年ぶり14回目のマジックキャッスル。今回はどんな『あめ~~じん!』が炸裂しますか。乞うご期待!

都々のロス日記 XⅣNo.12017年7月9日

さぁ LA Magic Castle へ出発です!
1年ぶり 14回目の出演です。
今回も、ひと晩 4ステージ、1週間で 28ステージ ➕ 金曜日のランチショー まで頑張りマッス!
あっ、少しだけゴルフも予定してます(笑)
それでは、行ってきまーす \(^^)/

都々のロス日記 XⅣNo.22017年7月9日

空港から直行で、MLB 観戦(笑)
オールスターゲームを控え、今日を逃すと滞在中に見れないので飛んで来ました!
ここへ来ると、LA って実感しますね!

都々のロス日記 XⅣNo.32017年7月10日

ぐっもぉ〜に〜ん! 月曜日の朝です。
いよいよ、今夜から始まります!
先ほど Office に行って、契約書にサインしてホテルの鍵を頂いてきました。
今まで白黒だったスケジュール表、なんとカラーになってます(凄)
そしてそして、毎回パフォーマーはお土産が頂けるのですが、
今回はフルオリジナルの希少グッズ(非売品)です。
⤴︎⤴︎⤴︎
1週間分の買い出しと腹ごしらえ。
海鮮丼、うんまっ \(^^)/

都々のロス日記 XⅣNo.42017年7月10日

いゃ〜〜、初日終了!!
4回全て『あめ〜〜じん!』の大合唱
アドレナリン全開 \(^^)/
少し手順を変えて、コンパクトにきゅっとした感じがハマりました (^^)
興奮冷めやらぬまま部屋に戻って、独りお疲れビール!
誰か一緒に飲みましょう!
出陣直前に都々の部屋が停電になって、準備できなくて大慌て (゜o゜;;
なんとか復旧しましたが、めっちゃビビりました(笑)
写真のワインは、キャッスルオリジナル。帰国したら空けますので、ワイン好き & 都々好きは集合して下さい!
めっちゃ美味いですよ ٩( ᐛ )و

都々のロス日記 XⅣNo.52017年7月11日

ぐっも〜に〜ん! 火曜日の朝です!
初日を無事終えたので、早速ラウンド
NAJEE & ALFONSO & DAVID
いつもの仲間と ٩( ᐛ )و
Woodley Lakes GC

都々のロス日記 XⅣNo.62017年7月11日

お疲れ過ぎでーす!!
2日目のあめ〜〜じん終了。
火曜日の夜なのに、超満員(驚)
4回のショーを全て前倒しでパーフェクトに着地 (‾^‾)ゞ
途中、手がつって焦りました(笑)
独りホテルで、お疲れビール。
誰か一緒に飲みましょう!

都々のロス日記 XⅣNo.72017年7月12日

3日目終了 (‾^‾)ゞ
今夜も過去最高の『あめ〜じん!』の大合唱!
びっくりしたのは、お土産を下さるお客様が多いこと(笑)
今週、都々が出演するのを心待ちにして会いに来て下さる トトマニア ^ ^
よーやくホテルに戻って、独りビール
誰か一緒に飲みましょう ♪(*^^)
しかし、館内が写真撮影禁止なんで、毎晩同じ様な写真ですみません m(__)m
明日は、トランプでラウンドです(笑)

都々のロス日記 XⅣNo.82017年7月13日

ぐっも〜にん!!木曜日の朝です。
今日は、TRUMP NATIONAL でラウンドです。
西海岸の爽やかな風を感じながら、最高の景色の中、ラウンドさせて頂きました m(__)m
健康だから出来るのか?
お金があるから出来るのか?
時間があるから楽しめるのか?
どれが欠けても出来ないですが、応援して下さる方と、留守を守ってくれてる優秀なスタッフがいてこそです。
本当に心から感謝です!
ありがとぅ!!
ラウンドの後は、お気に入りの『KABUKI』で、アメリカンなお寿司!
うんまっ!!
たっぷり遊んだ分、4日目も気合十分。
出ましたよ、スタンディングオベーション
\(^^)/ \(^^)/ \(^^)/
嬉しくて涙出そうでした!
明日はランチショー、早起きです(笑)

都々のロス日記 XⅣNo.92017年7月14日

ぐっも〜〜に〜ん!金曜日です!!
今日は朝からお仕事(笑)
何年かぶりの『FRIDAY LUNCH』に出演です。キャッスルに出はじめた頃はかならず出演してたのですが、金曜日の昼間、ゴルフとかのお誘いが多くて、久しぶりです \(^^)/
昼間のキャッスルをパチリ

都々のロス日記 XⅣNo.102017年7月15日

ぐっも〜に〜ん!!土曜日です。
昨夜のショーは凄まじい盛り上がりで、スタンディングオベーションも2回炸裂 \(^^)/
頑張ったご褒美に、pharmers Market に。
樹齢 150年の樹から取れたオリーブオイルは、最高です。
このオイルで、よっちのパスタ & サラダを作りますので、お楽しみに!!
ランチは Market の前にあるお洒落なカフェで。
LA 満喫です ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

都々のロス日記 XⅣNo.112017年7月16日

ぐっも〜に〜ん! 日曜日の朝です!
いやぁ〜、さすがに昨夜は大爆発な夜でした。やっぱこちらの土曜日って凄いですね。激混みで館内、歩けないんだもん。
もちろん都々のショーも超満員で
『あめ〜〜じ〜ん!!』の大合唱。
4回のショーで、2回のスタンディングオベーション (^_^)v
アドレナリン出まくりでした。
写真は、Hawaii five-0 と
大好きな JACK おじさん (^^)
ブランチは、またまた海鮮丼


都々のロス日記 XⅣNo.122017年7月17日

ぐっも〜〜に〜ん!!月曜日の朝です。
1週間、30ステージ、アドレナリン全開で楽しみました。
初日からスタンディングオベーションの連続で、あっちゅう間にフィニッシュp(^_^)q
今回は、演技中にカメラマンが入って撮影してくれました。
データはオリジナルの USB でお土産としてプレゼント!!
早く見たいですね。
もぅひとつ素敵な報告です!
あの『Genii MAGAZINE』に、都々の写真が掲載されます。
最後の最後まで、テンション上がりっぱなしの LA 珍道中でした。
間も無く、帰国の途につきます。
留守中にご来店下さったお客様、留守を守ってくれたスタッフ、Facebook を見て応援して下さった皆さん、全てに感謝です。
成田から直行で銀座に出勤します。
また変わらぬ日々がスタートしますが、LA で得た経験でヴァージョンアップしてますから、お楽しみに m(__)m

都々's Bar テイクアウトページのトップへ