ロス日記 XⅤLA Diary Vol.15

ロス日記 XⅤ 2018年 5月20日〜

15回目を迎えたマジックキャッスル出演! 活動中に都々から届いたメッセージを掲載!

都々のロス日記 XⅤNo.12018年5月20日

さぁ、マジックキャッスルへ Go!!
いってきま〜〜す p(^_^)q

都々のロス日記 XⅤNo.22018年5月20日

さぁ、無事到着して海都と合流。
アメリカンなランチを食べて腹ごしらえ。
日曜日の夜、マジックキャッスルへGo

少しずつテンション上がってきたぁ
世界を相手にマジ卍(笑)

都々のロス日記 XⅤNo.32018年5月21日

ぐっも〜に〜ん!!
月曜日の朝??昼です。

ランチはお気に入りの海鮮丼!
ライスなしのサラダ仕立て。
糖質ゼロ!!

しか〜〜し、ビールは箱買い(笑)
昼ビール美味し

都々のロス日記 XⅤNo.42018年5月21日

さぁ、初陣に備えて色々買い出し!
簡単な食事は自室でしちゃうので、お肉や卵 & チーズ etc

もちろん、ワイン & ウイスキーも。
って、都々ひとりじゃないですから。
海都と2人なんで、仕事終わりに
『お疲れワイン』🍾🍾🍺🍺

今週のプログラムも入手!

さぁ、間も無く出陣 ψ(`∇´)ψ

都々のロス日記 XⅤNo.52018年5月22日

ぐっも〜に〜ん!
火曜日のあさです。

昨夜は4回のショー全て大盛り上がり!
初日からエンジン全開、スタンディングオベーションも飛び出し、幸先良いです。

写真は、世界一の魔法使い
Jason Latimer 師
自炊した朝ごはん
スタバでコーヒータイムに遭遇した、スーパーマンとミニー(笑)(笑)(笑)
見たくなかった (*_*)

都々のロス日記 XⅤNo.62018年5月22日

午後からは、大谷翔平君で盛り上がってるアナハイムへ GO!!

たっぷりお土産買った後は、ロングビーチへ移動。遅めのランチで満足満腹!

さぁ2日目の出陣、今夜もエキサイティング
『MARTIN LEWIS』師と。

都々のロス日記 XⅤNo.72018年5月23日

ぐっも〜に〜ん!!
水曜日の朝です。昨夜のキャッスルも大盛り上がりいい感じです。

今日のランチは、ダニエルさんとスパイシーな 海老&蟹を頂きました。
ランチの後は、Santa Monicaへ!

到着してから曇りの日が続いてましたが、ようやく LA らしい素晴らしい天気になってくれました。

青い空と青い海、充電されます (^^)v

都々のロス日記 XⅤNo.82018年5月23日

ぐっも〜に〜ん!!
木曜日の朝です。
昨夜もエキサイティングな夜でした。

そしてそして、今朝は海都と2人でゴルフです(笑)いゃ〜楽しいっすね


都々のロス日記 XⅤNo.92018年5月24日

ぐっも〜に〜ん!金曜日の朝です!
昨夜もエキサイティング、ワイングラスが割れるハプニングがありましたが『あめ〜じ〜ん!』の大合唱 (^^)v

写真はゴルフ仲間の ALFONSO師

さぁ、後3日だ!

都々のロス日記 XⅤNo.102018年5月24日

Friday Night !!
館内は歩けないほどの満員状態。

都々のショーにも長蛇の列が途切れません。
本来、定刻に4回のショーなのに、毎回前倒しでスタートしてアンコール公演、今夜は5回の演技です。

嬉しいことに、今夜は4回のスタンディングオベーション!!
『あめ〜〜じん!!』の大合唱。
何回経験しても鳥肌モンですな。
マジックに感謝 m(__)m

写真は、マジック世界チャンピオンの
『Andost 師』と大盛り上がりしたチーム(笑)

都々のロス日記 XⅤNo.112018年5月26日

ぐっも〜〜に〜ん!!土曜日の朝です。
朝日に照らされる、Magic castle をバックにパシャり。

え〜〜、本日もゴルフです。
昨夜、超頑張ったからいいって事で(笑)

仲良しの『Alfonso』と『Najee』
バーディは、1つでしたが最高の天気と素敵な仲間、幸せをかみしめてます m(__)m

都々のロス日記 XⅤNo.122018年5月27日

ぐっも〜〜に〜ん!!
日曜日です。

あっちゅう間の1週間。今夜がファイナルです。

このまま LA に定住してやろうかと思ったりしてます(笑)

毎回の事ですが、たくさん経験させて頂いて、たくさん楽しませてもらって。
都々は幸せ者 m(__)m

留守中にご来店下さったお客様、留守を守ってくれたスタッフ、全ての方に感謝です。

パワーアップして、お土産たくさん持って帰ります。少し大きくなった都々の顔、見に来て下さいね。

さぁもうひと踏ん張り
今夜も『あめ〜〜じん!!』

都々のロス日記 XⅤNo.132018年5月28日

ぐっも〜〜に〜ん! 月曜日の朝です。
昨夜もエキサイティングな夜でした。
館内、溢れたお客様でトイレに行くのも、人、人、人で大渋滞(笑)

定刻のショーは、全て前倒しでスタート
嬉しい事に、追加でワンステージ (‾^‾)ゞ

ふぅ〜〜、1週間のスケジュール、全て無事に終了しました!

今から戻りまーす!!

都々's Bar テイクアウトページのトップへ