USA ニューヨーク日記 2015NY Diary 2015

45th FFFF出演日記

2回目となるニューヨーク FFFF出演! 活動中に都々から届いたメッセージを掲載!

ニューヨーク日記 2015No.14月22日

行ってきまーす!!
デルタ航空でデトロイト経由のバッファロー

自宅を出てから、24時間の長旅です p(^_^)q

出発までラウンジでリラックス。

ニューヨーク日記 2015No.24月22日

はーい、無事到着でーす!
しかし、遠い >_<

ホテルには、横断幕 !
テンション上がりますな (*^^*)


ニューヨーク日記 2015No.34月23日

今回の『FFFF』について話しましょう。

ホークスホテルのバーテンダーだった、フェクター師が長距離トラックの運転手に手品を見せてたのが始まりだそうです。
この『FFFF』は、'71 に始まりました。'78 に師が亡くなられた後も追悼の意を込めて現在に至ってます。

Fetcher
Finger
Flicking
Frolic
の4つの F から『FFFF』フォーエフと呼ばれ、インビテーションを持つものだけが参加を許されています。

前回、都々が参加したのが 2007 の 37回でした。今年で 45 回となります。

間もなく開会式です p(^_^)q

ニューヨーク日記 2015No.44月23日

初めて参加した8年前とは見え方が変わってる自分に気付いた時には、思わずガッツポーズ p(^_^)q


あの時、遠い存在に見えたビッグネームは、LA のマジックキャッスルやイギリス、フランスで同じステージに立たせてもらった方々も沢山いらっしゃいます。

今の自分には、遠い存在には見えなくなってました V(^_^)V

帽子とメガネのギャレットトーマス師

キュートなお髭は、ダンギャレット師

小さくしゃがんで下さったのは、身長2メートルのデニスベアー師

都々's Bar の周年パーティーで盛り上げて下さった、ショーンファーカー師

ステージに並ぶ、ハワード師

まだまだ、紹介したい方が多過ぎて(笑)

ニューヨーク日記 2015No.54月24日

ぐっも〜に〜ん!
金曜日の朝です。

時差ボケで、昨夜も眠れず早起きしてカロリーたっぷりの朝ご飯(笑)


-2℃の中、マジシャンのゴルフコンペ!!
やる気マンマンで、1人ストレッチして汗ばんでたら、今日は寒いから明日に延期しよーだって。


というわけで、午前中のスケジュールなしなんで、1人部屋飲みです。

ニューヨーク日記 2015No.64月24日

お疲れ過ぎでーす!


金曜日の夜、Asian Gala 無事終了しました 。
心地よい 7分間でした p(^_^)q

ニューヨーク日記 2015No.74月25日

ぐっも〜に〜ん!!
土曜日の朝です。

1日ずれた影響で、4名1組とコンペじゃなくなりました(笑)

ニューヨーク日記 2015No.84月25日

怒涛の4日間、濃厚過ぎる (*^^*)


final gala のメンバーは凄すぎます!

都々's Bar テイクアウトページのトップへ