DIARY

其の二百九十九 2013/11/30 UP

いやぁ〜〜!!久しぶりのグルメ日記です!

ブログを見て下さってるお客様から『最近、グルメ日記ないね』なんて言われます(笑)

都々のレポートなんて不要です!
絶品の言葉は 『COTE DOR』のためにあるんです!

ご覧下さい。

其の二百九十八 2013/11/16 UP

9月22日、歴史ある『第55回 テンヨーマジックフェスティバル』に出演させて頂きました。
マジック界の伝説、世界の『島田晴夫』先生が、55年前にデビューされたステージです。

プロマジシャンになって今年14年目の都々ですが、今日まで
この大会に出演してみたいって気持ちが無かったと言えば嘘になります。
でも、ジャンルが違いすぎるし、都々に出演オファーがくるなんて、、、、と思ってました。

嬉しいですな^^ 出演の機会を頂きました。

前日のリハーサルを経て、本番当日!!
ひっさびさにナーバスになってる自分に気がつきました(笑)

自分らしく、都々らしく演じきりました^^

写真はリハ風景と共演者の『天平』君&打ち上げ風景です。

其の二百九十七 2013/11/09 UP

深夜の『都々's Bar』は普段では見れない爆笑ネタが満載です!
スタッフがスタッフを騙したり、爆笑させたりetc

一度は体験してみて下さい(笑)

写真は、都々の物マネを披露してる『よっち』です。
さすがに兄弟!細かい動作までソックリです。

其の二百九十六 2013/11/01 UP

Facebook を見てますと、可愛らし写真やふき出しそうになる微笑ましい写真がありますね。

この写真、分かりますか? ニャン子の肉球ですよ^^

其の二百九十五 2013/10/25 UP

時計マニアの都々ですが、写真の時計にはびっくりしまちた^^


『フランク 三浦』って(笑)


其の二百九十四 2013/10/15 UP

がびぃ〜〜ん!!
説明不要です。

割れまちた。

凹む。。。

其の二百九十三 2013/10/06 UP

行って来ました!!

ワ〜イ〜ハ〜!!

ゴルフして、Eggs'n Things 行って、青い海で日光浴して
Island vintage coffeeでAsai bowl 食べて。
BBQ 満腹食べて^^

ハワイアンジュエリーを手作りして。
写真は『MEMORIES』の Yuri さんと^^

って書くと、遊んでばっかみたいですが、ちゃ〜んと仕事はしましたよ〜!!
来る将来の為に、びっちり打ち合わせ&パフォーマンス。

HAWAII 最高!!

其の二百九十二 2013/09/27 UP

MORINAGA の『おっとっと』です!

皆さん、一度や二度は食べた事ありますよね?

あんまりお菓子を食べない都々も、おっとっとは好きでよく食べます^^

な〜んにも気にしないで食べてましたが、いろんな形があるみたいですな?


写真は、レアなキャラだそうですが、よ〜分かりません^^

詳しい方、教えて下さいませ^^

其の二百九十一 2013/09/21 UP

ずいぶん前に大阪へ行ったときに撮影した写真です。
へぇ〜、、、色んな組合さんがあるんですな^^

其の二百九十 2013/09/15 UP

異常気象が続く今日この頃、いかがお過ごしですか?
写真は雲に隠れたスカイツリーです。

この日は強風で、展望台には上がるエレベーターはストップ。
地方から楽しみに来られた方は、めっちゃガッカリされてました。

其の二百八十九 2013/08/23 UP

久しぶりの『都々のグルメ日記』

写真は中華の『全家福』いやぁ〜何を食べても黙ってうなずきたくなる
大人の味です^^
なまこ、黒酢の酢豚、おこげ、塩そばです。

其の二百八十八 2013/08/23 UP

行って来ました!!
伊勢神宮『白石持』25年に一度、神殿へ入る事が許されます。
 


写真は伊勢神宮のパワースポット etc


グルメな写真は『豚捨』の網焼きです^^
 

其の二百八十七 2013/08/16 UP

今年の夏は暑過ぎますな
日本の知恵、甚平は涼しいですよ^^

其の二百八十六 2013/08/09 UP

ゴルフ場に到着!!!
待ち合わせの仲間から『ハワイの不動産屋みたいやな〜』
自分ではイケてると思ってましたが、、、、

其の二百八十五 2013/08/02 UP

先日、初めて兄弟でラウンドして来ました!
みょ〜にウエアがペアな感じですが、偶然です(笑)

なんでまた急に、弟のよっちとラウンドしたかっちゅうーと、
今年の秋口に、都々's Bar で初めてのコンペを開催しよーと企んでるからです。

Bar のスタッフはもちろん、オフィスのスタッフもゴルフが出来ません。
そんなわけで、むか〜しむかし、少しだけ経験のある『よっち』が参加する運びとなりました。

ええもんですな^^ 兄弟でフェアウエーを歩くっちゅうのは。
お袋も喜んでくれてるんちゃいますか^^

其の二百八十四 2013/07/26 UP

いやぁ〜、びっくりしました!

先日、ゴルフの練習に行ったら、隣のレンジでレーシングドライバーの『脇阪寿一』さんと遭遇しました。
めっちゃ広い練習場なのに、偶然にも隣ですよ^^

で、で!!
今日は、隣の打席にプロゴルファーの『松村道央』さんが、いらっしゃるじゃ〜あ〜りませんか!!


久しぶりにお会いしたんですが、気さくに話して下さいました。
サインをもらって、スイングのアドバイスも頂きました!

嬉しいですな ^^

其の二百八十三 2013/07/05 UP

 
ぶっ飛び〜〜!!!

日本ボクシング界、最強のチャンピオン『具志堅用高』そ〜っちゅね〜!!

女子プロレスリング 最強の???『神取忍』どや!!

体操のお兄さん『佐藤弘道』にゃ!

写真を撮ってないですけど、他にもビックネームが、、、、
ご縁ですな^^

其の二百八十二 2013/06/28 UP

先日、都々の運転する車を追い越してく一台のバイクがいました。
たわいもない、どこにでもある光景ですが、、、、
よっく見るとステップにワンちゃんがいるじゃあ〜りませんか!!!
しかも、二匹!!!

なんともワンダフルですな^^

其の二百八十一 2013/06/22 UP

ご存知だと思いますが、最近 Facebook を始めました。
Facebook は手軽にリアルタイムに投稿できるので
ちょいちょい更新するんですが、、、、

そーなると、まめに更新しなかった独り言が、さらに後回しになってます(爆)
FB と同じ話題でも、FB を見れない方もいらっしゃるので頑張って更新しますね。


先日、山口マジックシンポジウムへ参加して来ました。

島田晴夫先生のシガレット&ボールの演技を生で拝見する事が出来ました。
動画に納めてあるので、皆さんにもご覧頂きたいんですが^^
3月にフランスで教えて頂いたシガレットなんで、食い入る様に見ちゃいました。
ええもんですな^^

今後も、どんどん時間の許す限り飛び回りたいですね。

其の二百八十 2013/06/15 UP

いやぁ〜びっくりしました!!
現役の J フライ級チャンピオン井岡一翔さん、ご来店下しました^^

しかも、チャンピオンベルトとサイン入りのグローブを持って。
突然の来店に、偶然居合わせた満席のお客様は大興奮!

優しいチャンピオンは、笑顔で全員とツーショット写真を撮って下さいました。

其の二百七十九 2013/06/07 UP

オッケー牧場!!


世界チャンピオン勢揃い!

久しぶりの独り言、ええ写真でしょ ^ ^

其の二百七十八 2013/05/11 UP

日々、いそがしい忙しいと言うて過ごしてますが、都々もええお年頃ですからね。
身体のケアはちゃんとせなアキマセン^^

料理長のよっちと二人で一日『人間ドック』で徹底的に検査です。

内視鏡&胃カメラ、心電図 etc



なんで二人で検査かと言いますと
おふくろが天国に旅立って、ちょうど一年。
元気やと思ってても、異変に気づいて病院に運ばれた時は余命半年と言われました。
まぁ、それから1年半も頑張ってくれましたが、、、、

兄弟仲良く元気に過ごす事が、おふくろの願いやと思います。
ふたり仲良く串刺し状態(笑)

検査結果は、、、、、まぁそれなりに(爆)

健康な身体に生んでくれたオカンに感謝です^^

其の二百七十七 2013/04/26 UP

新年度から早一月。
この時期はなんか意味もなくワクワクしますな^^

街には初々しいスーツ姿の新入社員の姿を見かけます。
自分にもあんな頃があったんやなぁと目を細めてしまいます。

写真は、プロ野球の開幕戦のお土産! 東京ドーム名物の『ふがし』です。


バットの形&大きさって凄くないですか?

スタッフでかぶりつきました^^

其の二百七十六 2013/04/19 UP

先日、久しぶりに大阪へ行って、面白い物を発見!
怖くて飲めませんでしたが、どんな味なんでしょう?


飲まれ方は、感想を聞かせて下さい^^

其の二百七十五 2013/04/15 UP

仕事が終わってスタッフと食事に行くとなると、
明け方の時間ですから営業してる店も限られてきます。
そんな時、築地が近いっちゅうのはありがたいですな^^
築地市場の場内はもちろん、場外にもリーズナブルで
美味しいお店はたくさんあります。


今日、ご紹介するのは門跡通りにある『どんぶり市場』さんです。
ぷりっぷりの海の幸がてんこもり!!
これで明日も頑張れます!

其の二百七十四 2013/04/05 UP

ビスコ!!知らない人はいないくらいメジャーなお菓子です。
都々も子供の頃、お世話になりました。
乳酸菌が入ってて、食べると元気で強くなるって、、、、

そのビスコが80周年!!!すご〜〜い!!
80周年を記念して『スペシャルビスコ』!!


なんと乳酸菌が通常の倍!2億個入り!

どないやねんって突っ込んでしまいましたが、みなさん是非食べてみて下さい。

其の二百七十三 2013/03/08 UP

先日、熱海で開催された
第58回『全国奇術愛好家懇親会』に参加して来ました。
凄いですな^^58回って。

道中、面白い看板を見つけました。
珍百景です(笑) 
写真では小さくて見えにくいかもですが
『わんこ*そば』ワンちゃんとお食事って書いてあります。
不思議に見えたのは都々だけでしょうか?

其の二百七十二 2013/03/01 UP

お待たせしましたぁ〜〜ネットショップに新製品が、、、、
ひっさびさに登場です! 
さらに!過去の商品全てにDVDの解説が追加されました。
難しかったハンドリングも映像を見ればバッチリです。

都々の
パーフェクトリカバリー
(解説DVD付)

都々の
袋玉子
(解説DVD付)

携帯Splash

(解説DVD付)

都々の
メンタルX
(解説DVD付)

4th DVD
都々の
オンザグラス

其の二百七十一 2013/02/22 UP

いやぁ〜寒いさむいと言うてても、確実に春に近づいてますな。
もうすぐですよ^^

其の二百七十 2013/02/8 UP

いやぁ〜やっちゃいました。買い替えですよ!
何を買い替えたかって??     パソコンを Mac に買い替えました。

どないなるか心配やったんですが、立ち上げた途端、そんな心配吹き飛びました^^

むか〜しむかし、ちょっとだけ触った経験があったんですが、、、、
そもそも、Windows XP も使いこなせてないわけで、何を使っても一緒なんですけど(笑)

写真の整理(過去全部)や音楽の整理整頓。素晴らしいですな!


まぁ思い切って買い替えた理由は、、、、都々's Bar が来年10周年を迎えるんです。
んなわけで、過去の写真や映像を整理しなきゃなくてですね、、、、、
業者さんに依頼するにしても、莫大なデータを現状のまま渡す分けにはいかなくて。

まずは、都々自身が整理しよ〜と思いったったわけですよ。
そのためには、メモリが多くて映像処理がやり良い機種って事になり、Mac を買いました。

しばらくは悪戦苦闘しますが、文明開化ですよ!
新しいモノ好きの都々の事です、なんとかしますから!!

乞うご期待下さいませ。

其の二百六十九 2013/01/18 UP

いやぁ〜、先日の大雪にはびっくりしましたね^^
三連休の中日だし、成人式だったりと列島は大混乱でしたね。

大雪の前日の日曜日から、チーム都々のメンバーはイベントの為、徳島へ飛んでおりました。
最近、四国にはちょくちょく来る事があり、みなれた景色を見ながら現地入り。

もちろん大盛況のうちにパーティーは終了! 大盛り上がりで、二次会にも参加^^

お疲れビールを飲んだのは、深夜12時。
充実感と疲労感の中で飲むビールは最高ですな^^

で、翌日の朝。
徳島は、土砂降りの雨でしたが、雪が降るような気配は全くなく油断してました。

羽田空港に近づくにつれて大雪。
着陸待ちの指示があったらしく定刻よりもかなり遅れて到着。


ここからが大変でした。滑走路に飛行機があふれてる状態で、
降機待ちで4時間、機内に缶詰です。


やっとの思いでバスに乗り込もうと階段を降りようとすると、強風の影響で飛ばされそうになる始末。

駐車場から車を出して帰路に着くと、首都高速は閉鎖。がび〜〜ん!!
大渋滞の大雪の中、二時間かけて事務所に到着。

都会は、雪に弱いですな^^

其の二百六十八 2013/01/11 UP

『ごくうが、ごくうが、、、、、』って、スタッフが興奮して都々に報告に来るんです。
よく聞き取れなかったんで、ややこしい方なのかなと考えてると、
『孫悟空ですよ!!』って。『孫悟空???』
『あぁ、堺正章さんか?』
『違いますよ、カメハメハですよ!!』って。

お店の中を見渡すと、、、 『野沢雅子』さんじゃあ〜〜〜りませんか!
生で聞いちゃいました 『オッス、おら悟空!!』

其の二百六十七 2013/01/05 UP

去年に続いて、今年も行って来ましたぁ〜!!
石川県は、加賀片山津温泉 アパホテル
『Magic Dinner show 2012』

会場は、なんと380席!!!!びっしり満席!
オリンピック重量上げの『八木かなえ』さんと
飛び込みの『中川真依』さんも来て下さってました^^


1時間ぶっと〜しの喋りっぱなし(笑)
終わってからスタッフと飲むビール最高ですな^^

お部屋には湖が一望できる露天風呂。最高の時間を過ごさせて頂きました。

其の二百六十六 2012/12/28 UP

見て下さ〜〜〜い!!!
赤いカードが完成しました!!!


お店の5周年の記念に黒カードを作ったのが3年前^^
あの時も、めっちゃ嬉しかったですけど、、、、今回もめっちゃテンション上がります。
デザインも旧カードとは微妙に変えました^^

是非、赤いカードならではの燃える様なマジック、見にいらして下さい!

其の二百六十五 2012/12/21 UP

行って来ましたぁ!
銀だこPresents『鎧塚俊彦』クリスマストーク&スイーツショー
奥様の『川島なおみ』さんも御一緒でした^^

お二人には以前、都々のショーもご覧頂いてたので、とっても気さくに話しかけて下さいました。

ショーの最後の抽選会で、な~~~んと、『銀だこ』一年分のチケットをゲットしちゃいました。
一年分ですよ^^ 都々の番号が読み上げられた時は、本気でガッツポーズでした(笑)

其の二百六十四 2012/12/14 UP

いやぁ〜〜、有難うございます!!
八周年です。
毎年、周年を迎える度に、お客様に支えられてるんやなぁとシミジミ思います。
お客様だけやなく、スタッフにも支えてもろうてます^^


写真は、お祝いに頂戴したお花と、四つ葉のマークが8個になった扇子です。
10個並ぶのも、あと少しです!
ホントに、オープンから今日までに御来店頂いたお客様全員にお礼が言いたいです^^
心から感謝です!!


列島は寒波の影響で冷え込んでますが、都々’s Bar は熱く熱く燃えております!
この勢いで、年末まで走り続けたいと思います。

其の二百六十三 2012/12/7 UP

いやぁ、興奮しました!
写真、見てやって下さい^^ ミスターパフェクト槇原さんとゴルフに行って来ました。

都々の後方には、富士山が見えますよね。
先月、キャノンオープンが開催された、神奈川の名門中の名門『戸塚カントリー西コース』
11月だっちゅうのに、半袖でラウンド出来るくらい暖かく快晴無風、最高でした!

それにしても、プロのトーナメントが開催されるチャンピオンコースだけあって、めっちゃタフでした。
ラフにいれると、、、普段プレイしてるコースとは別物ですな。

ラウンド中、ちょいちょいマキさんが本気モードの顔になるんですな。
都々’s Barで手品を見て大笑いしてる無邪気なマキさんの顔じゃなく
アスリートの顔に変身するんです^^
ほんま、一流は何をやっても上手ですな。大技&小技、パッティングなんかプロゴルファーみたいですよ。

もっともっと練習してマジック以上に上手くなりたいですな^^

其の二百六十二 2012/11/30 UP

ひっさびさのグルメ日記!!

行って来ました!『東京らーめんショー』第二幕
駒沢オリンピック公園で、開催期間に10万人の来場者って凄すぎますよね^^

都々が行ったのは平日の昼間ですが、もの凄い行列!!
なんとか知恵を絞って写真の様に10種類のラーメンを味わってきました。

いろんな味のラーメンを食べた事はありますが、同時に10杯は初体験。
味比べ、食べ比べすると、それぞれ個性があって面白いもんですな^^

もうひとつビックリなのが、ラーメン業界の結束です。
*一般社団法人 日本ラーメン協会って聞いたことありました?
外から見るラーメン業界って、なんか一匹狼的な感じがしてたんですが
ちゃんと結束してるんですよね^^

業界の底上げっちゅうか、向上心の表れって言うか、、、、
テント裏では、各店舗のスタッフが笑顔で交流してて、、、うらやましいですな^^

其の二百六十一 2012/11/23 UP

今週は、仙台に続いて大阪にも行って来ました!!

サラリーマン時代の友人に再会したり、とれびあぁ〜〜んでお馴染みの
ムッシュピエール師のお店『マジックタイム』に行ったりと。
ええもんですな^^

なんで急にあっちこっち行く様になったかって言うと、、、、
『またいくわ!』とか『近いうちに飲もな!』とか、社交辞令みたいになって
気が付いたら、何年も行ってなかったことってあるやないですか?
なんか、それが嫌になって、、、口ばっかりやったらアカンって思うたんです。
都(ミヤコ)の教え
『今すぐ直ぐする俺がする』って、
せなあきませんな^^

写真は、スタッフの大好物、蓬莱の肉まん!!ピーちゃんのお店のコースター。

其の二百六十 2012/11/16 UP

秋を通り越して、冬の気配を感じる今日この頃ですね?
みなさん、いかがお過ごしですか?

都々は、スケジュールの合間を見つけて仙台に行って来ました。
プロマジシャンになる前、2年間生活した第二の故郷です。

震災後、変わり果てた街並みを見るのが怖くて足が向きませんでした。
自分の無力さを痛感する日々でした。

行かなきゃって、もう一人の自分が心の中で叫ぶんですが、なかなか、、、、、
でも、何かが吹っ切れたんでしょうか
今回『よしっ!!』って感じで懐かしい友人に連絡をとって行って来ました^^

お世話になったマジックバーに行くと、たくさんの友人が迎えてくれました。
震災後、これだけのマジック愛好家が一堂に集まるのは初めてだとか。
積もる話を、、、、、嬉しいですね。

こんな嬉しい話もありました。
『震災直後、家も何もかも無くなって救援物資を役所に調達に行ったら
トランプがあって何げなく手にしたら都々’s Bar のトランプだった』って。
今日は、そのお礼に来たなんて方がいらしたり。

もっと早く来れば良かったって思いました。
来て良かったって何度も思いました。


写真は、大好物の牛タン味噌焼き、朝市&お土産の蟹
ビルの写真は、『コオ』って看板見えますか?
大切な思い出の詰まったマジックバーです^^

其の二百五十九 2012/11/09 UP

先日、一本の電話がありました。見なれない番号です。
都々『もしもし都々です』
先方『都々ちゃん久しぶり。品プリで誕生パーティーするから来て』
都々『??日程はあいてますから伺いますけど、個人様のパーティーですか?』
先方『うん、100人くらいかな。都々ちゃん以外にも芸人さん来るけど宜しく!』

そんな簡単なやり取りで行ってびっくり。

司会が、大木ボンド師匠。名刺交換すると『ボンちゃんって呼んでね』って(爆)
ノブ&フッキーさん、アントニオ小猪木さん、藤原組長!!

プロレス小僧だった都々は大興奮!! 
子供の様にはしゃぎながら写真を撮って頂きました^^
びっくりしたのは、『俺の鎮静剤だ!』って笑いながら組長
ウイスキーの小瓶をぺろっと飲みほしてらっしゃいました(笑)

其の二百五十八 2012/11/02 UP

8回目の決算が終わって、スタッフと打ち上げ〜〜!!
丸の内にある『GRILL うかい』

嬉しいですな^^
こ〜やって、美味しい食事と美味しいお酒。
ほんま、しみじみ思います、このひと時の為に頑張って来たんやって。

スタッフと一緒に、、、、うれしいですな^^


写真は、店長の『めぐみ』が食べたがってた、フォアグラ、羊のグリル。
とにかく、赤ワインがベストマッチング!!

次は、年末の忘年会で伺いたいです^^

其の二百五十七 2012/10/19 UP

なんか、気分が凹んだ時に読んでます。

おすすめです^^

其の二百五十六 2012/10/12 UP

都々がプロマジシャンになったのは2000.1.1
初めてレギュラーの仕事を頂いたのは、銀座『ぽいんと』
日本のマジックバーの中でも歴史のあるお店です。
なんと、創業37年です。

なつかしいですね、かけだしのころ毎晩がむしゃらに手品してました。
2年くらいですかね?お世話になったのは、、、、

卒業してからも、ちょくちょく顔出してますが先日、12年ぶりにカウンターの中に入って
ちゃんと久しぶりに手品させて頂きました!!
感動ですな^^

写真は、ママと^^

其の二百五十五 2012/10/05 UP

都々’s Bar がオープンして8年が過ぎようとしています。
右も左も分からない都々を優しく見守って下さった、お客様に感謝です。

オープンから今日まで、数え切れないお客様にお越し頂きましたが
考えてみると、今日までスタッフもかなりの人数が協力してくれました。
 
個性的で魅力的でホントにバラエティーに富んでました。
これからも沢山の魅力的なスタッフに出会えるんでしょうね^^

で、今の都々’s Bar を盛り上げてくれてる旬な人物を御紹介!!

写真の『森川つくし』



長良プロダクション所属のバリバリの 演歌歌手です。

人なつっこい笑顔とテンポ良く繰り出されるマジックで人気沸騰中!!

是非一度、ご覧くだ下さいませ!!

其の二百五十四 2012/09/28 UP

残暑厳しい今日この頃です^^ みなさまいかがお過ごしですか?
まぁ、そない言うててもこの暑さ彼岸までですかね。

涼しさとともに、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋 etc。

DVD 鑑賞もいいですが、ビールを飲みながらの読書もええもんです。
今日ご紹介するのは、マジック界の重鎮『ナポレオンズ』の『ボナ植木師匠』の本です。


才能のある方っちゅうのは、何をされても達者ですな。

読めば読むほど引き込まれて、涙あり笑いあり、大どんでん返しありの傑作です。
ぜひ、お勧めです^^

其の二百五十三 2012/09/24 UP

いやぁ〜世の中、不思議なことっちゅうか、縁ってあるもんですなぁ^^

先日、ゴルフの練習に行ったんです。
そしたら、隣のレンジで練習してるおじ様が静かに近づいてきて
『いいクラブだな!ハンデは?シングルか?』って話し掛けてきたんです。

ぱっと見た感じ、ジャンボ尾崎さんみたいな雰囲気で、恐い感じで
やばいな、、、絡まれたかなって思ってたら、都々のクラブを引き抜いて
練習し始めるんですよ。

で、変なおっさんやなって思いながら話してると、都々と御近所さんって事が判明。
したら、一気に距離が近づいたんですな。
ラウンドの話や、仕事の話etc ポーツジムも同じで、なんか意気投合^^

東京湾の花火大会の日、自社ビルの屋上でバーベキューするからってお誘いを受けました^^
美味しい焼肉と花火、ええもんですな^^

其の二百五十二 2012/09/14 UP

今年も頂きました!!

夏の風物詩、京野菜^^

めっちゃ美味いです!!

其の二百五十一 2012/09/07 UP

安打製造機!元ジャイアンツの篠塚さんです^^

現役時代と変わらず、しぶ〜〜い雰囲気満載です。


アパホテルで開催されるトーク&ディナーショーの打ち合わせにいらして下さいました。
なんと、今回は篠塚さんの前説という形でお手伝い。

サプライズで都々が登場です!!!


追伸
今年のクリスマスも、都々のマジックディナーショー三年連続開催決定です!

其の二百五十 2012/08/31 UP

今回のキッズディも大盛況で終わることが出来ました!
写真もアップされてますんで見て下さいませ^^

新ネタに挑戦したり、新しい音響を使ってみたりetc

ほんま毎回楽しいです。

写真は、RYUさんの手作りTシャツです。
毎年デザインを変えて作って下さいます^^

打ち上げも楽しかったです^^
都々's Bar テイクアウトページのトップへ