DIARY

其の三百五十 2015/09/13 UP

浜松でのイベント帰りに立ち寄ってしまいまちた >_<
『SCOTTY CAMERON 』


グリップ交換しちゃいました!!

其の三百四十九 2015/09/08 UP

東京湾花火大会!!
『オフィス都々』 の事務所ビル屋上から p(^_^)q


涼しい風を感じなから、ビールを飲んで (*^^*) 最高です!

其の三百四十八 2015/08/30 UP

今年1番の驚きです・・・

其の三百四十七 2015/08/23 UP

浜松でのイベント帰りに、沼津港で『マグロ』をゲット!!

流石に1匹は、食べ応えMAXです V(^_^)V

其の三百四十六 2015/08/16 UP

天然氷のカキ氷の『だるまや』

全てが最高です p(^_^)q

其の三百四十五 2015/08/10 UP

軽井沢!!
今夜は、JAZZ 三昧

テイラーメイドの菱沼社長
世界のトランペッター日野皓正師
マジック界のレジェンド、ナポレオンズのボナ植木師

其の三百四十四 2015/08/01 UP

梅雨の季節だと思ってたら、真夏日が続いて、台風が立て続けに来て >_<

そんな合間に、ショートコースでリフレッシュ V(^_^)V

突然のスコールの後、可愛らしい狸の親子がトコトコ (*^^*)
癒されますな ^ ^

其の三百四十三 2015/07/27 UP

逆転優勝 V(^_^)V V(^_^)V
岩田寛プロ、カッコ良すぎです!

先日、一緒に焼肉を食べながら『優勝したら手品ひとつ教えて下さい』って言われてました。

都々's Bar で、優勝パーティーして、手品ひとつ教えなきゃです!

いや〜、嬉しい過ぎるマッスルp(^_^)q

其の三百四十二 2015/07/19 UP

 連日連チャンのゴルフですが、本日は、盲導犬の育成チャリティーコンペです!!

参加者は、元 GIANTS の篠塚さん、テイラーメードの菱沼社長、パテシエの鎧塚さんと超豪華 p(^_^)q

メンバーが豪華なら、賞品もスペシャルです!

梅雨の晴れ間、テンション上がりっぱなしです(笑)

其の三百四十一 2015/07/11 UP

鹿児島から釣れたての特大『ギンガメ』が届きました V(^_^)V
今夜のまかないで頂きまーす!

其の三百四十 2015/07/05 UP

新日本プロレス
後藤選手、ご来店下さいました。

都々が爪楊枝に見えマッスル p(^_^)q

其の三百三十九 2015/06/27 UP

えらいこっちゃ! えらいこっちゃ!!

都々がモデルの絵本が完成しました p(^_^)q


その名も『トートン』


浦安の『ITO DENTAL』で、歯を綺麗にすればもらえまーす p(^_^)q

其の三百三十八 2015/06/23 UP

がびーん!!
ついに、この時が来てしまいました。人生初のリーディンググラス(笑)

今年、都々's Bar は 11年目。
そー考えたら、都々も歳とるはずですな >_<

其の三百三十七 2015/06/14 UP

都々's Bar には、色んな有名人が来て下さいます。
今夜は亀田興毅さんが、ご来店p(^_^)q


サイン色紙には『世界三階級チャンピオン』と書いて下さいました。

テレビでは見せない、素敵な笑顔で笑って下さいました。

頑張ってほしいですね!

其の三百三十六 2015/06/08 UP

初夏を感じる気持ちのいい夜ですな ^ ^


今夜もフクロウの『メルモ』とお散歩です p(^_^)q

都々's Bar には、2匹のフクロウがいます。ぜひ会いにいらして下さい m(__)m

其の三百三十五 2015/05/30UP

長年愛用したウェッジを買い換えました!!

いま流行りの 48/52/58 の3本!!
スイング改造に着手して 1年半。
苦しみましたが、努力は報われる!よーやく目指したスイングが見えてきました。

もうひとつ上のステージを目指して p(^_^)q

其の三百三十四 2015/05/25UP

お疲れ過ぎでーす!!
今夜は、六本木で誕生日イベントに出席です。

来賓のお客様の豪華な顔ぶれ ^^;

東進スクール、伝説のカリスマ講師 吉野先生、元GIANTS 篠塚さん & 槙原さん p(^_^)q
他にも大手新聞社社長など、目白押しです。

嬉しいですな ^ ^

其の三百三十三 2015/05/17UP

NY から帰国しました!!
もちろん今回も成田から直行で銀座へ出勤 p(^_^)q

今夜は、2人の世界チャンピオンと可愛い女子プロゴルファーの金田久美子ちゃんが、ご来店 (*^^*)


大盛り上がりでした!

其の三百三十二 2015/05/10UP

 
悲しいお知らせです >_<
都々's ファミリーの『寅吉』が天国に旅立ちました …>_<…


卵管詰まりの病と戦いながら、一進一退の状態で1年以上、頑張ってくれました。

病状が良い時は、頑張ってショーに出演して飛び回ってくれました。

沢山の思い出をありがとう!
天国で、大好きな水浴びをいっぱいしてね。

其の三百三十一 2015/05/02UP

桜満開!!
元 GIANTS の吉村さんと、栃木の森でラウンドでーす!



野球小僧だった都々はテンション上がりまくり p(^_^)q

其の三百三十 2015/04/18UP

本日のランチ会は、吉本興業の芸人さん!

ハイキングウォーキングの『Q太郎さん』とパンクブーブーの『佐藤さん』

Q太郎さんとは、番組の収録以来の再会。懐かしいですな ^ ^

其の三百二十九 2015/04/11UP

銀座にあります『十時』と書いて
『トトキ』 (*^^*)


美味しすぎまっする。


お勧めですよ。

其の三百二十八 2015/04/03UP

春らしくサッパリとカットして頂きました (*^^*)
何気に飲んだコーヒーカップの底が素敵!!


こーゆーセンスっ憧れるなぁ。

其の三百二十七 2015/03/28UP

花粉症でお困りの皆さん!
都々も重症患者でした。

ヨーグルトが良いと聞けば大人買いして毎日食したり色々、家庭教師しました。
間違い、トライしました >_<

しかーし!
昨夜、気功を勉強してる友人が、気を注入したら簡単に治るよって言うんです!

まじですか??
友人は、勉強中だけど、師匠が注入したら、5分で完治するって。

で、勉強中の友人に注入してもらいました。



1回目は、少し変化あるかなーって微妙な感じでしたが、3回注入してもらったら、鼻がスーって通るんですよ!!

友達曰く、明日はもっと楽になるよって!

半信半疑で翌朝、、、、
ビックリです!
症状なし!

薬なしで過ごせました。
みなさまも試してみてはいかがですか?

其の三百二十六 2015/03/23UP

よっちの頭髪ぼうぼう大作戦!!
いよいよスタートです p(^_^)q


でも、本当にボーボーになったらどーしましょ(笑)
中間報告、お楽しみに p(^_^)q"

其の三百二十五 2015/03/07UP

あざーっす!! m(__)m
よっちの誕生日に素敵なブレゼントを頂きました!


嬉しいですな (o^^o)

其の三百二十四 2015/02/24UP

いやぁ〜、久しぶりのグルメ日記です (*^^*)

恵比寿にある『LAWRY'S』
パフォーマンスが楽しくて、家族連れで楽しむ方々で満席でした。


もちろん料理も美味しかったですよ!ワインは、あのトムクルーズの大好物の『Montus』最高ですな!


其の三百二十三 2015/02/15UP

がびーん!!
ガチ勝負でコテンパンにやられました >_<


銀座のクラブのママのホームコースで名誉を掛けての本気勝負。
さすがに競技ゴルフの選抜メンバーなだけありますね。
都々's Bar ゴルフ部のメンズ3人が、軽〜くひねられました。

其の三百二十二 2015/02/05UP

港区の明治記念館で豪華な食事を豪華な方々と頂きました!!


感謝ですな (*^o^*)

其の三百二十一 2015/01/19UP

いやぁ〜、よーやく初ラウンド!!
1月13日って事は、約二週間 ラウンドしてなかったって事ですよね?ありえへん(笑)

去年は、60ラウンド。
今年は、目標 70 ラウンド p(^_^)q


楽しむぞー

其の三百二十 2015/01/07UP

新年明けましておめでとうございます m(__)m

2014 は、10周年もあり本当に充実した年でした。
2015 も、エキサイティングに頑張りまーす p(^_^)q

って事で、新年は台湾でリフレッシュ!!
ショーロンポーに台湾式マッサージ、アワビにフカヒレ、心身ともに充電完了 p(^_^)q


今年も宜しくお願いします!!

其の三百十九 2014/12/31UP

日々、幸せを噛みしめながらの 2014 も無事終了です。

夢にまで見た、10周年も大成功に終わり、やれやれです。

大掃除の後は、スタッフと焼き肉
p(^_^)q


頑張って何度でも来たいですね!

其の三百十八 2014/12/21UP

いよいよ今年も後わずかですね。

大仕事を終わらせて、後はお正月を待つだけですね。

最高にリラックスさせて頂きました。
ヨッチと二人で、のんびりゴルフです。

防寒対策万全で挑みましたが、快晴無風で汗ばむ陽気 p(^_^)q

幸せでーす!!

其の三百十七 2014/12/06UP

千葉ロッテマリンスタジアム!!
野球少年だった都々は、大興奮 p(^_^)q
ベンチに入らせて頂いて、グラウンドにも立たせて頂きました!

サブロー選手とお食事、ご一緒させて頂きドキドキです。(笑)

秋季練習中の伊志嶺選手、角中選手、清田選手、鈴木選手もいらして下さって!!

みなさん、都々の手品に大興奮(笑)
帰りにサインボール頂きました。

其の三百十六 2014/12/01UP

撮影協力させて頂いた『ジョーカーゲーム』の試写会に行ってきました。

都々は、二部に参加。
一部の試写を見終わった関係者とロビーで遭遇。
主演の亀梨くんが、開口一番『もーいっかい見たいから次の試写も参加しよー』って(笑)

其の三百十五 2014/11/23UP

ご縁ありまして、ものまねグランプリで話題沸騰の
『藤本匠』さん、ご来店です p(^_^)q

抜群の歌唱力で、コブクロやウルフルズ、チャゲアスetc レパートリー豊富です。

金曜日の満席の店内で、都々のステージに飛び入り参加!!

突然のサプライズに、お客様も大喜び p(^_^)q

其の三百十四 2014/11/13UP

東京タワーの真下にある『豆腐 うかい』
その佇まいに圧倒されますね。

今夜は、台風接近でいつにも増して幻想的でした。


竹酒最高です p(^_^)q

其の三百十三 2014/10/30UP

銀座『L'OSIER』

最高の料理です。
至福の時ですな ^

其の三百十二 2014/10/18UP

昨年の12月から約2ヶ月間、映画の製作のお手伝いをしていました。

亀梨くん、深田恭子ちゃん主演の『ジョーカーゲーム』です。

よーやく完成したみたいで、予告編も見れるみたいです p(^_^)q

来年 1/31 公開でーす!

都々もチラッと出てるかも(笑)

其の三百十一 2014/10/05UP

都々 オーダーメイドで素敵なジャケットを作って頂きました!


出来上がりが超待ち遠しいです。

其の三百十 2014/09/22UP

頑張りました p(^_^)q

自分へのご褒美!!

有り難うございます m(__)m

其の三百九 2014/09/17UP

夏は、やっぱりかき氷!!
写真は、王子にある『だるまや』さん。


な〜んと、天然氷で作ったかき氷です。頭が、きーっんてなりません。

其の三百八 2014/09/06UP

仕事が終わって、有楽町のガード下で一杯 p(^_^)q


台湾のマジシャン、ジョー君とよっち。


あっ!都々の頭の上には『メルモ』もいます(笑)

其の三百七 2014/08/30UP

ぎゃー (≧∇≦)


カブトムシの幼虫 ψ(`∇´)ψ


んな訳ないですよー !
本物そっくりなグミでーす。

其の三百六 2014/08/26UP

銀座『L'OSIE』


ランチもディナーも3ヶ月待ちの人気店 p(^_^)q


ごちそーさまでした!

其の三百五 2014/03/22UP

最近、仲良くして頂いてる『手品屋』さんのイベントに参加してきました!

其の三百四 2014/03/15UP

神戸ポートピアホテルにて『MERCEDES BENZ の集い』でマジックさせて頂きました。
ええもんですな^^


全てのクラスの新車が、所狭しと輝きを放ってます。
素晴らしい眺めです!

其の三百三 2014/03/08UP

凄いワインを頂きました!

King of Wine 『CHATEAU LATOUR』1996




美味いもんを食べると、仲間と一緒に食べたいと思いますが
桁違いに美味しいものだと独り占めしたくなりますな(笑)

其の三百二 2014/03/01UP

小学生の頃、よく遊んでくれた姉貴のお友達と再会!!

イギリスへ嫁がれて10年、帰国して素敵なお店をオープンされました。

『変わらんなぁ』を連呼して下さいました(笑)

其の三百一 2014/02/22 UP

いやぁ〜、世の中には面白い事を考える方がおるもんですな^^
Facebook で見つけた、アーティスティックな写真をご紹介!

其の三百 2013/12/13 UP

またまたグルメ日記です(笑)

都々's Bar のビルの5F にある鉄板焼きのお店『坂まき』さん。
鉄板焼きなのに、鉄板の上に『七輪』が置いてあります。
オーナーの説明によると、炭で余分な油を落として焼き上げると、旨味が増すんだそうです。

まぁ、出される料理すべてが美味過ぎて言葉で表現するより、うなってばかりでした(笑)

写真は、アワビにフォワグラ、最高級のヒレ&ロース
野菜はこだわりの地元千葉の朝取りです^^
都々's Bar テイクアウトページのトップへ