DIARY

都々の独り言は、facebookにて連載しております。

マジシャン都々のFacebookでの「独り言」も引き続きよろしくお願いいたします。

其の三百六十二 2016/04/26 UP

いぇ〜い V(^_^)V
今夜は、元GIANTS 『清水隆行』さんと御一緒させて頂いてます!
阪神ファンの都々から見れば、現役時代は、いや〜なバッターでした(笑)

其の三百六十一 2016/04/16 UP

今夜は、新丸ビルでグルメ会!
 


食べ過ぎたぁ V(^_^)V

其の三百六十 2016/04/04 UP

いやぁ〜めっちゃ
テンション上がりました!!

我が阪神タイガース
下柳投手のご来店です V(^_^)V


シャイでお茶目で豪快で(笑)

其の三百五十九 2016/03/28 UP

今日は、朝から川崎にある橘小学校の6年生を相手に,90分の講演です V(^_^)V


お題は『プロフェッショナル』!!


夢を語るか、現実を語るか、どーしよーっかなー ψ(`∇´)ψ

講演の後には、給食を頂きました!

其の三百五十八 2016/03/20 UP

いぇ〜い!!
1週間、頑張ったご褒美に行ってきました!!


日本橋コレド室町『大木屋』 肉のかたまりっす ψ(`∇´)ψ...
恐ろしい大きさのエビフライ
みなさん、ぜひ m(__)m

其の三百五十七 2016/03/13 UP

サッパリと髪切りました!!

すっきりした所で、大好きな赤坂『炎麻堂』

麻婆豆腐 V(^_^)V
絶品です!

其の三百五十六 2015/11/29 UP

 いぇ〜い V(^_^)V
今夜も豪華なメンバーとお食事です!!


先日のPGA HEIWA カップで優勝した『谷原秀人』プロと元 GIANTS の『元木大介』さん!!


お肉はやっぱり『本牧亭』

其の三百五十五 2015/11/01 UP

行ってきました!!

元 GIANTS の篠塚さん主催のチャリティーコンペに参加して来ました!

司会は、徳光さん、緒方耕一さん、定岡正二さん、宮本和知さん、元木大介さん、吉村禎章さん、ファンにはたまらないメンツです!!


しかも、サプライズで誕生日プレゼントまで頂きました。


みなさん、有り難うございました m(__)m

其の三百五十四 2015/11/01 UP

千葉県まで会いに行ってきました!

ラブラドールとプードルのミックス『ラブラドゥードゥル』

可愛すぎるやん (*^^*)

其の三百五十三 2015/10/07 UP

難波の春団治、元阪神タイガース『川藤幸三』さんと、赤坂の『酒家ー遊龍』で贅沢なランチタイム!!

流石ミシュラン掲載店、全てが感動的でごじゃる >_<

ご縁に感謝です m(__)m

其の三百五十二 2015/09/27 UP

ついに!
遂にゲットしました!
『CORUM』
限定モデルでっす p(^_^)q

其の三百五十一 2015/09/20 UP

1年に1回は、身体のチェック!!

全身隈無く点検でーす!

其の三百五十 2015/09/13 UP

浜松でのイベント帰りに立ち寄ってしまいまちた >_<
『SCOTTY CAMERON 』


グリップ交換しちゃいました!!
都々's Bar テイクアウトページのトップへ