DIARY

其の二百四十九 2012/08/28 UP

先日の日曜日、見覚えのない番号から携帯に電話が。
誰かな?って思いながら出てみると、、、
『もっしもし!おっつかれさまれす!』って変な日本語が、、、
Andrew Goldenhersh 師からでした。

仲間とワイワイやってるから合流しないかと、飲み会の誘いでした。

場所が自宅から直ぐの月島だったんで、即合流。
もんじゃ焼き屋さんに入ってビックリしたっちゅうの!

FISMのチャンピオン、ソーマ師と、
マジックキャッスルのタイトルホルダーが三人。
エンドリュー師、ダニーコール師、シュート緒川師。

こんな現場を手品好きの人が目撃したら(笑)

其の二百四十八 2012/08/17 UP

いやぁ〜『キッズディ24』いよいよです^^

そ〜ですか、24ですか、、、、嬉しいですね。
毎回、新しいネタやら衣装、BGM etc トライするのもスタッフの楽しみのひとつです。

で、で、今回もやりました!凄いサプライズです!!
ん〜〜、ここで具体的に発表出来ないのが残念ですが、、、


写真を見て頂くとお分かりかもですが、録音スタジオです。
都々’s Bar のキッズマジシャンの為に素敵な声を頂きました!

誰でしょう???

誰でも知ってる子供番組のヒーローです^^ 凄いっすよ^^

其の二百四十七 2012/08/11 UP

いやぁ〜世の中には、面白い物を考え出す人がいるもんですなぁ^^
完成品を見ると『なんで今まで思いつけへんかったんやろ』って感じなんですけど。

写真は、アニマルブックカバー。
電車に乗って本を読みながら、前に座ってる子供を見つめたら、、、、面白いでしょうね。

で、またまたグルメ日記(笑)
日本橋にある『金子半之助』

オープンから閉店時間まで、行列が途絶えることはありません。
このボリュームの天丼と味噌汁が¥1.000−でお釣りがきちゃう価格って凄くないですか?
もちろん、味は抜群です。本物の江戸前の味です^^

其の二百四十六 2012/08/07 UP

先日、お気に入りの焼肉店、四谷の『名門』へ行って来ました。
相変わらず、店内は満席^^

店長の『中村』さんは、都々なんかよりもテレビの露出が多い有名人(笑)
来店するお客様もビックリする様な方が普通に食事してますからね。

そんなわけで、今回はWBC フライ級 チャンピオンの五十嵐選手が
隣のテーブルに座ってました^^

店長に紹介してもらって御挨拶!


写真は名物のホルモン!!

其の二百四十五 2012/08/03 UP

行って来ました!東京ドーム。巨人vs阪神

野球観戦は、ネット裏だったり、ベンチ上だったりと色々ありますが
タイガース戦はレフトスタンドの応援団席が一番ですな^^

御年配の御夫婦からちびっ子まで、スタンド全部が虎ですよ(笑)
ジェット風船の応援は出来ませんが、声を嗄らして『六甲おろし』の大合唱!

ええもんですな^^と言いたいとこですが連敗地獄ですよ(爆)

あぁぁ〜〜〜勝ち試合の観戦したいよぉ〜!!!

其の二百四十四 2012/07/31 UP

さすが銀座ですな^^

何がさすがやて??と思ったあなた、もう一度写真を見て下さい。
よく見るパーキングの料金看板ですが、金額が!!!

10分500円ですよ!


びっくりですよね。二時間駐車すると\6000−ですよ。
凄いですな^^

其の二百四十三 2012/07/27 UP

新事務所に移転して数日が経過しました。
おかげさまで快適に過ごしております^^ほんまにええもんですな。
ミーティングをしたり稽古をしたり etc
なんでもっと早くに引っ越しせ〜へんかったやろって思てます。


写真は事務所の近所で買ってくるトマトゼリー!
グルメ日記で、いろんな美味しいものを紹介してきましたが、このゼリーは別格の美味さです。
ほんまに美味しいんで全国の方にも召し上がってほしいくらいです。
無理かもですが、オフィス都々でネット販売したいなぁなんて考えてます(笑)


都々’s Bar の冷蔵庫にもストックがあったりするんで、
御来店された方で興味があれば『都魔都』って言うてみて下さい。
もしかしたら食べれるかもです^^

其の二百四十二 2012/07/24 UP

まとめてグルメ日記!!

栃木県日光の厳しい冬に作られた貴重な天然氷で作った、
贅沢なかき氷!

子供のころ食べたかき氷とは食感が全く違います。
なんとも未知の味です^^  大人の味ですな。


北区十条にある『だるまや餅菓子店』


海老フライが二本、濃厚なカレー!

一流ホテルのシェフがオーナーシェフ、全てにこだわりを感じます^^
本物の味!『銀座 古川』ニューメルサビル。

定期健診のために帰国されてた『島田晴夫』先生と
銀座『天一』で季節のフルーツとカウンターで食べる天ぷら^^最高ですな。

〆に食べる『天茶』これまた大人な味です^^

其の二百四十一 2012/07/20 UP

ととのいましたぁ〜〜!!でお馴染みの『ねずっち』さん御来店!!

ショータイムには、ステージに上がって下さいました^^
テーブルマジックではトランプを切り混ぜて(シャッフル)
『ととのいましたぁ〜』
決め台詞頂きました^^

其の二百四十 2012/07/17 UP

元ヤクルトスワローズ&元中日ドラゴンズの『川崎憲次郎』さんと
都々’s Barでは、お馴染みの『槇原』さんが、いらして下さいました。

野球小僧の都々は大喜び!テンション上がりますな^^

川崎さんはヤクルト時代に、沢村賞、最多勝、日本シリーズMVPと大活躍!

プロ野球選手って、憧れますなぁ^^

其の二百三十九 2012/07/13 UP

仕事を終えて、朝の築地を歩いてると、なんか凄い車が停まってるんです。
ってか、車??? バイク???

前輪は二つあって、後輪は一つ。ハンドルは車と同じ丸いヤツ。
二人乗りのシートがあって屋根はあるけど、ドアは無。

其の二百三十八 2012/07/10 UP

またまたグルメ日記です(笑)

写真は馬肉専門店『こじま屋』さんです。

都々’s Bar の隣のビルの2Fです。めちゃ御近所さん^^

馬だけに、うま〜〜い!!

馬刺しに、レバ刺し、たてがみ、タン!

めっちゃ美味いですよ^^

其の二百三十七 2012/07/06 UP

またまたグルメ日記です^^

築地アパホテルにある『天雷軒』

若いころは、コテコテの豚骨スープでも完食してましたが、
加齢とともに、あっさりスープしかダメな今日この頃です(笑)

写真は、醤油、味噌、究極の味噌、坦々麺です。
もちろん普通に食べても美味しいんですが、麺を食べ終わった後
残ったスープとご飯を混ぜて『雑炊』にして食べると、これが最高なんです。

是非、食してみて下さい。

其の二百三十六 2012/07/03 UP

去年の後半から、原因不明の首痛に苦しめられてたんですが、
最近、よ〜〜やくスポーツジム復活です。

週に2回か3回は、せっせと通って体脂肪の撲滅に努めております。

巷で耳にするダイエット、簡単やないですね。
体重だけ落とすのは何とかなっても、体脂肪を1㌔落とすのは大変!

そんなわけで、大嫌いなジョギングに挑戦!
最初は5分も走れば足がもつれてたのが、今では30分、距離にして約5㎞を楽々。
人生で初めて、それなりのシューズを買いました^^

この夏は、引き締まったウエスト、夢のシックスパックが浮かび上がりますよ。


写真は、ジムに行く道中発見した『紫陽花』
普通の紫陽花と比べると違いがよく分かりますけど
花弁に模様があるんです。こんな紫陽花見たことありますか??

其の二百三十五 2012/06/29 UP

新事務所に引っ越し!!
八年目ともなれば、なんやかんやと荷物が増えてきます・

三か所ある倉庫も、いつの間にか手狭になって来たんで
念願かなって本日、引っ越し完了。


来週には、カーペットもカーテンも新調して、、、楽しみだ!!

其の二百三十四 2012/06/27 UP

京都に本店のある焼肉店『天壇』
最高ですよ。

薄切りのロースを何枚も重ねた、その名もミルフィーユ
最後に食べる冷麺も上品でぐぅ!

其の二百三十三 2012/06/20 UP

ロスこぼれ話^^

この話、書きたくて書きたくて(笑)

LAのロングビーチに行くと必ず立ち寄るアイスクリーム屋さん。
フルーツたっぷりで種類も豊富! 一度食べたら病みつきです。


で、このお店の前の、この写真!
変哲もないゴミ箱でしょ。


都々は、ずーっと勘違いしてました。
観光地によくある、顔だけ出して写真を撮るあれ、分かるでしょ?
顔の部分だけくり抜けてるあれ、そう!あれやと思い込んでたんです。

スタッフに写真を見せて説明すると
『ネタでしょ?そ〜ゆ〜の、いいですから』って。
相手にしてくれません。
全員が口をそろえて、ど〜見てもゴミ箱です!と取り付く島がありません。

みなさんには、ど〜見えるでしょうか?

其の二百三十二 2012/06/20 UP

ホットな方が遊びに来てくれました!
テレビでもお馴染みの韓国出身の女性占い師(運命激辛鑑定)


『魚の三姉妹』って言う、韓国料理屋さんを経営してます。

予約が取れない人気店!占いもして下さいますよ^^

其の二百三十一 2012/06/15 UP

嬉しいニュースです!
大尊敬&大好きな『マギー司郎』師匠と、共演させて頂きました^^


6月29日(金) 23:15〜24:10
テレビ朝日「業界トップニュース スペシャル」

都々は、クラシックなロープマジックをさせて頂きました。
是非、見て下さいませ^^

其の二百三十 2012/06/12 UP

よ〜やく行って来ました!! お台場の『たこ焼きミュージアム』
大阪の人気店が期間限定(だと思います)で出店。

『十八番』 『くくる』 『会津屋』 『やまちゃん』 『芋蛸』

大阪に行くと、毎回??毎食、たこ焼きでも大丈夫な都々ですから
軽〜〜く全店完食!!

都々お勧めの『会津屋』は、もちろん美味しいんですが
『くくる』も都々好みな一品でした。



お台場で、買い物して帰りには、新道『東京ゲートブリッジ』を初体験。


気持ちよかったです^^

其の二百二十九 2012/06/08 UP

『CIRQUE DU SOLEIL
JUGGLING ARTISTS』桔梗ブラザーズ!!


世界一の妙技を目の前で見せてくれました!

本当に凄い技を見てしまうと、声がでませんな^^

其の二百二十八 2012/06/05 UP

仕事柄、テレビ番組をリアルタイムで見ることは、まぁ〜ほとんどありませんな。
出勤前に、ニュースを見るくらいで、バラエティーも情報番組もetc

録画族になりますと、見る番組が決まって来て、
新番組を見るっちゅう事がなくなります。
マンネリしてくるんですな。

そんな都々が、最近ハマってる番組 
LUPIN the Third -峰不二子という女-

おすすめです!

其の二百二十七 2012/06/01 UP

またまた行って来ました。
長崎は『小川心平師匠のお店』

毎回、手料理とオリジナルのアイディアで迎えて下さいますが、
今回もびっくり美味い『ちゃんぽん』を食して来ました!


完全OFFモードで、たっぷり充電させて頂きました。

いつも感謝です!!

其の二百二十六 2012/05/30 UP

行って来ました!!『目白浄清楽 雅楽演奏会』

★雅楽★ 

★長唄三味線★

★声明★


場所は、目白庭園。

三味線に長唄は何度か聞かせてもろうてますが、
雅楽、声明は初めての体験。なんとも言えん凛とした空気感ですな。
大人の体験って感じで、ええもんです^^

其の二百二十五 2012/05/25 UP

御存じの方も多いですが、都々の実家は『寿司屋』です。
子供のころは、毎週日曜日『サザエさん』と『お寿司』がセットでした。

毎週、お寿司を握って食べさせられると嫌いになります(笑)
しかし、不思議なもんですな。
子供のころ食べたくなかったのに、今となっては大好物の一つです。

築地在住のグルメな御意見番に『うまい寿司屋は?』の質問をすると
皆が口をそろえて『喜楽鮨』とおっしゃいます^^



あの『杉良太郎』さんも常連の一人です。

噂は本当なのか?確かめに行って来ました。

多くは語りません!声を大にして 『うま〜〜い!!』

其の二百二十四 2012/05/21 UP

面白いもの、見つけて来ました。
リンゴと洋ナシに見えるでしょ?

実はこれ、メモ用紙なんです^^ 誰が考えるんでしょね?

其の二百二十三 2012/05/17 UP

こないだ、お客様に言われました。
『最近の独り言、更新のペースはアップしたけど、内容は、、、
 グルメ日記みたいだね』って(笑)

確かに!おっしゃる通りです^^

で、今回も行って来ました。丸の内の『GRILL うかい』
まぁ、見て下さい。
都々のグルメ日記!!! フォアグラ、アワビ&うに、リブ、ロースetc

其の二百二十二 2012/05/11 UP

沖縄は梅雨入りしたそうですな^^
季節は、春から初夏へってかんじですね。

写真は、鳩の『ゴマ』ちゃんと生まれたばかりの卵です。
残念ながら、ふ化するする事はないんですが、、、、、



紫陽花の前に、ツツジが満開!!

ツツジを見ると、死んだ祖父ちゃんを思い出します^^

其の二百二十一 2012/05/08 UP

美味しいもんは、幸せな気分にしてくれますな^^

江東区にある、焼肉の『大喜』&豊洲のCAFFE『TeTeS』



生肉の『KOSO』!住所が凄いですよ、銀座8−8−8 888ビル 8F


どこも、めっちゃ旨かったです^^

其の二百二十 2012/05/01 UP

見てやって下さい。こんなに大きくなりましたぁ!!
凛として美しいじゃあ~~~りませんか。

きぃ(黄)、まろ(白)、虎(ゴマ塩)の仲良しトリオです。


それぞれ性格があって、面白いですよ^^

ステージデビューに向けて、猛特訓の日々です。


ハトの背中に乗っかてるのは、一足先にデビューして大都のショーに出てる
先輩インコの『ぽん』です。

其の二百十九 2012/04/27 UP

自称グルメな都々が、初めて行って来ました!!

美味しいと聞けば、千代田区丸の内の『GRILL うかい』さんや
中央区銀座の『うかい亭』さん etc、あっちこっち食事に行きますが
今夜初めて、港区芝の『とうふ屋 うかい』さんに行って来ました!

何も説明いりませんな^^
まぁ、写真を見て下さい。

其の二百十八 2012/04/22 UP

先日、箱根で開催されたマジックコンベンションで
『滞在中に都々のお店に行くから!』って約束してくれましたけど

東京、名古屋、大阪etcと、過密スケジュールやし、今回は無理かなぁって、、、
もう、帰国したんかなぁ、残念やなぁって思ってた矢先、ドアが開きました。

『Derek Delgaudio』『HELDER GUIMARAES』のお二人。




今年のCLOSE-UP GALLERY OF THE YEARと
PARLOUR OF PRESTIDIGITATION OF THE YEARの受賞者。

都々のステージショーを見て、ノリノリで大笑いのお二人^^

盛り上がってるなか、静かに『Derek』が立ち上がってカウンターの中へ!
スタッフもお客さまも大興奮!

世界一のテクニックを披露して下さいました。


Thank you DEREK DELGAUDIO!

Thank you HELDER GUIMARAES!

其の二百十七 2012/04/18 UP

いや〜〜、嬉しいですな、ニューカレドニアから『松田純』ちゃんが来店してくれました。

テレビで見るより、何倍も可愛らしいですな^^

其の二百十六 2012/04/14 UP

行ってきました、マジックランド主催『新・箱根クロースアップ祭』

ゲストはマジックキャッスルから
『Derek Delgaudio』『HELDER GUIMARAES』のお二人。

今年のCLOSE-UP GALLERY OF THE YEARと
PARLOUR OF PRESTIDIGITATION OF THE YEARの受賞者、まさに旬なお二人です。

もちろん、お二人と都々は大の仲良しで、マジックについて熱く語らしてもらったり
お互いのショーを見たりさせてもらってます。
日本の『箱根』で会えるっちゅうのは不思議な気分です。

今回の滞在期間中に『都々’s Bar』に遊びに来て下さる予定なんで、写真は後日、日記にて。


追記
多くは語りませんが12年ぶりに
『ふじいあきら』さんとのツーショット。びっくりでしょ?

其の二百十五 2012/04/11 UP

週末、充電のため長崎に行って参りました!

『小川心平』師匠のところです^^


最近は、一年に1回くらいしか行けませんが、
新しいことにチャレンジする時や既存のものに行き詰った時は
兄貴の顔を見てエネルギーを注入してもらいます。
毎度の事ですが、見せて頂くものも話して聞かせて頂くことも全てが刺激になります。

写真は、心平師匠の手料理の数々!
銀座や築地でも美味しい刺身は食えますが、これは別格ですな^^


都々が遊びに行きますって日程を伝えると、いつも最高の御馳走を仕込んで迎えて下さいます。

もちろん、朝まで大騒ぎ!!   感謝です。

其の二百十四 2012/04/07 UP

アジアのスーパースター、日本でもおなじみの『劉謙』と
『MIRKO』が遊びに来てくれました。
二人とは、 2009 4月に中国のTV番組で一緒させてもらいました。


明け方まで、都々のマジックで大笑いして、子供みたいにはっちゃけてくれました^^

翌日 『劉謙』は、一足先に台湾に戻ったのに、よっぽど気に入ったのか
MIRKO』は連チャンで遊びに来てくれました^^

其の二百十三 2012/04/02 UP

『生まれは下町深川、育ちはアメリカ、テキサス!!』
27年間、アメリカで培った本場の英語を駆使するエンターテイナー。
その名は『FUMIO』

ご縁ありまして、都々の英語の先生となって頂きました。


3月の『マジックキャッスル』出演で、今まで以上に爆発&称賛して頂けたのも
ふ〜み〜お〜!師のバックアップの賜です^^

正しいアルファベットの発音から教えてもらって、一から勉強!
発音を知ると、今まで聞き取れなかった音が聞こえてきます。
何でもそうやけど、基本が大切ですな。


記念の10回目出演で、過去最高の盛り上がり。
英語力のパワーですな^^

其の二百十二 2012/03/31 UP

東京ドーム、メジャーリーグの開幕戦に来てます。
本場アメリカで見るのとは、ちょっと違いますな。


関係者席に座ってますんで、周りはメジャーリーガーの金髪奥様軍団が迫力満点に陣取ってます。

其の二百十一 2012/03/28 UP

いやぁ〜〜タイガーウッズ、3年ぶりの勝利!

都々的には、めっちゃ嬉しい出来事です^^

勝って当たり前と言われた時代があり〜〜の、苦悩の時期もあり〜〜の
すべてを乗り越えて、、、感動ですよね。

並みの精神力では、復活なんて出来なかったでしょね。
今年のPGA 楽しみが増えました。

本当に、おめでとうございます。

其の二百十 2012/03/6 UP

写真は、築地で買ってきた『寒ブリ』
週に一度の勉強会の後、都一門(みやこいちもん)全員で頂きました^^

この時期の『海の幸』は、脂が乗って何を食っても美味しいです。


それにしても、旬のもんっちゅうのは、ええもんですな。

其の二百九   2012/03/02 UP

うれしいですなぁ^^ お店のテーブルが新しくなりました。
写真では分かりにくいですが、表面チュルチュルです^^

他にも、トイレの壁紙が変わったり、事務所で使うコンピューターが
最新のものに変わったり。


今年は8年目、やりまっせぇ^^

其の二百八   2012/02/27 UP

新しい仲間の紹介です。

生まれて一週間でやって来た三羽をご紹介。

日に日に大きく育っております、デビューは次回のキッズディかな。

名前は 『キィちゃん』 『マロちゃん』 『虎ちゃん』です。


まぁ、見たまんまの名前ですね^^

其の二百七   2012/02/23 UP

写真は、バレンタインに頂いたチョコなんですが
実は、風船(ペンシルバルーン)で作られています。
造花のバラの花も、風船です。

素晴らしいアートですな^^

其の二百六   2012/02/22 UP

春の、G1 『フェブラリーステークス』東京競馬場に行ってきました!

いやいや、特別室で見せてもらいましたが、凄いですな^^
何が凄いって、、、、 ぜんぶ。ぜ~~~~んぶ感動しました。

ちなみに、第5レースから最終12レースまで予想しまして、、、、
なんと!7レース的中!!!!!

もちろんメインレースもゲットです^^

春のG1、10連勝目指して頑張ります。

写真は、パドック内や着順判定する特別な部屋。地下馬道etc

其の二百五   2012/02/21 UP

年が明けたと思ったら、もう二月、、、、いや二月も終わろうとしてますよね。
いつものように雑務に追われてましたが、やっと『独り言』を書ける時間ができました。

定例の、1月キッズショー&2月の追加公演も 大成功!
今回も、参加した子供たちは大喜び!
もちろん、全員マジシャンになってくれました。

写真はマジシャンの証し、 都々公認の『認定書』です。


表には、ちびっこの写真&受講日&名前etc
裏の模様は、毎回変化して7回受講すると、一枚の図柄が出来上がります。
7度の受講を経験したキッズマジシャンは、
『マスターマジシャン』の称号が与えられ、
都々’s BAR のステージに立つ事が出来ます。
もちろん、照明と音響はリアルに本物を用意します。

そして、今回のキッズディで誕生しました!!
初のマスターマジシャン!!

次回のキッズディには、特別ゲストとして御招待です^^

其の二百四   2012/01/11 UP

さぁ、今年も始まりましたね^^
昨年は、色々あり過ぎましたが本年もよろしくお願いします m(__)m

写真は、昨年末の金沢小松空港です。

出発時は晴天でしたが、ディナーショーを終えた翌日は猛吹雪。
雪が降っても天気でも、どちらも美しい北陸でした。

ご当地チップスも発見。(金沢カレー、しろえび、氷見牛、三種類です)

其の二百三   2011/12/19 UP

いよいよ年末です^^
銀座はイルミネーションが鮮やかです。


都々's Bar は連日、アーリーショーで大賑わい。うれしいですな^^

其の二百二   2011/12/17 UP

おかげさまで、七周年です!!  \(^o^)/
本当にホントに感謝です。
たくさんの方に支えられるんだなぁった、しみじみ感じます。
文章には書ききれない気持ちです。

激励のお電話を頂戴したり、綺麗なお花を頂戴したり etc

お花を頂戴出来るって、こんなに嬉しいんですね^^
毎年、周年には沢山のお花を頂いてきましたが、なんなんでしょう?
今年の、この特別感。 


写真は、七色(レインボー)の薔薇や、七種類のお花を七本ずつとか
めっちゃこだわって、デコレーションして頂きました。

そうそう!記念の扇子! 銀座『ぽいんと』のママと一緒に撮ってもらいました。
七つのクローバーです^^



来年も、その次の年も、ず〜と頑張ります!
ほんとうに有難うございました!

其の二百一   2011/12/06 UP

立川談志 師匠


師匠には、都々's Bar がオープンする前から、ずいぶん可愛がって頂きました。
テレビ番組や、イベント etc でご一緒させて頂いたり、、、
博品館劇場でのトークショーでは、無理してイリュージョンで登場して下さったり。

ふらっと、都々's Bar へ遊びに来て下さったり。
ほんとに沢山のエピソードがあります。

師匠は手品が大好きで、我々専門家以上にマジックの知識が豊富で、
いつも静かに熱く、素適な昔話しを聞かせて下さいました。

なかでも、マジック界の重鎮『島田晴夫師』との思い出話は尽きる事無く、
嬉しそうに語ってる、お顔が忘れられません。

昨年、 LA から一時帰国されてる『島田晴夫師』が都々's Bar へいらした際
『ゑんちゃんは、、、、』って話し始めて、、、
ゑんちゃんって誰なんだろ?って不思議な顔をしてると
『談志さんの、昔の名前だよ。僕はず〜っと、ゑんちゃんって呼んでたから』って。
ぶっとびましたね。談志師匠をゑんちゃんって、、、歴史を感じます^^

驚いてる都々の顔を見て
『久しぶりに、会って話したいなぁ、連絡とれるかな?』っておっしゃるんで、
お二人のスケジュールを確認しながら対談をセッティング。

なんと4時間も話し込まれたそうです^^


写真のサインは、初めてお会いした2003に頂いたものです。

其の二百    2011/11/26 UP

名古屋から戻って、金曜土曜と営業。土曜日の営業終わりと同時に北海道へ!
さぁ、マジックディナーショー、第二段! 
         は〜〜るばるきたぜ、さっぽろぉ〜〜^^

到着して北海道の寒さを実感。東京都の寒さとは大違い。えらいもんですな^^

リハが終わって、ちょっと休憩。向かった先は、『 MISUZU COFFEE 』
東京に出張の際は必ず、都々's Bar へ遊びに来て下さる、Coffee軍団の元へ
美味しいコーヒーをご馳走になりました。

あったかいコーヒーで身体の芯までぬっくぬく。
いよいよ本番です。

もちろん、チケットは完売御礼!満満席の大盛り上がり!
感動のフィナーレまでノンストップの1時間。

アンコールの余韻を感じながら、打ち上げ会場へ。

北海道の重鎮、バーディー小山師のご厚意により、取れたての海の幸をたっぷり頂きました。
飲んで食べて笑って、、、ホントに素適な夜でした。
師匠が宴席の最中に語って下さった、素適な経験談。ええお話なんです!
スタッフ、感動して目ぇうるうるさせてましたよ。


お世話になりました皆さん、本当に有難うございました!!
都々's Bar テイクアウトページのトップへ